おはようございますニコニコ

D活昨日何もしてまへん
久しぶりすぎる実家へ夫と泊まりにダッシュ
目的は筍食べにニコニコニコニコ

お花見日和なええ天気でしたねぇキラキラ


乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール



久しぶりぃキラキラキラキラ
野球観ながら乾杯
人が作るごはんって
ほんま美味しい




さっそく筍とワカメ炊いたん出てきて
あまりの美味しさに感動二重丸
やわらかいし(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
おかわり



D活中でありがたいおからサラダ気づき

とはいえ食べまくってるから
おからの力は無いねんけどな



ハマり中のこれ



揚げたて筍の天ぷら気づき


(゚д゚)ウマー
夫も大喜び

おかわり




ひたすら焼酎です
久しぶりに沢山飲みましたね

そろそろ女子ディ前で
食べる量やばめです、、、タラー




絶品筍ごはん気づき
とってもうす味めちゃくちゃ(゚д゚)ウマー
おかわり

リクエストしていた
スーパーマツモトの唐揚げ気づき



(゚д゚)ウマー

スーパーの唐揚げって
衣厚くて甘い味付けで
ほんま大キライやけど
スーパーマツモトの唐揚げは
大好きで食べやすくて最高です
近くにスーパーマツモトあればなぁ、、、

おかわりしまくり

この時期の贅沢な食べ物を
沢山食べれて幸せです音符

ではまた星星星