おはようございますニコニコ

おとついは腹減りすぎて
冷や汗出たけど(笑)
ダイエッター25年以上
慣れっこチャンダッシュ

ぶっちゃけ体重乗らなくても
⇨乗ってるけど
何kgかわかるし
あと2ヶ月後の体重までも
わかっております

何kg落とせて
2日後の状態までわかるわアセアセ

おまかせくださいᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
ダイエッター25年以上の経験
⇨人生やせては太るの繰り返し
⇨最低か

今回は長めにゆっくり落として
もうリバウンドしたくないので
頑張りますよ!

5キロくらいはあっちゅうま
それくらいのデブなんですよ
知ってるか

そんなD活7日目!!

朝にうちごはん仕度

夫に豚肉のピカタ気づき



粉チーズの風味がたまらんね
少し味見
でもダイエッター飲みすけは
食べませんよ〜



水菜カニカママヨポン和え気づき

とお味噌汁

朝仕度したのでこれだけ!

飲みすけは帰宅21時半過ぎでこれです
炭水化物無しです
全然慣れっこですので〜
何十年ダイエットしてると思ってんねん(笑)
知らんっちゅうねんな
もう最後にしたい、、、。
毎回おもう、、、。



豚バラもやしレンチン気づき
お味噌汁少しと
写メはないですが
めかぶ納豆気づき

でいいちこです(^o^)

今週金曜日でようやく夫は
仕事落ち着くようでニコニコ
土曜日は飲みすけのD活で
ウォーキングデートですアセアセ
デートをイチイチつけるなっ雷雷
てな感じですがアセアセ
酒の飲み歩きしたいわマジで(´;ω;`)

とりあえず3月は外食しないと
決めてるので飲みすけは!!

今日もヘルシーなうちごはんで
キメてやるダッシュってな意気込みです(笑)

今日は休みなので
ゆっくりします音符⇨いつも

やっぱり仕事行くと忙しいし
残業になるしでまぁ大変

女子はグチグチ悪口文句言うてるし
クソどうでもええことで
イライラすんじゃねーよ
その時間一件の仕事を早く片付けて
早く上がること考えろやボケ
ですよ
はい!パワハラ決定
マジで言うてますからねあたしは
ドウゾドウゾ
ハラスメントで言うてください
ってな感じでですよ
ボケは言うてないよ予防
ハラスメント研修うけますよ
あたしは仕事での陰口が
ものすごく昔から嫌なんですよ
本人の前で言うのが1番ですって!!
これほんまびっくりマーク



半身浴も毎日頑張ってますよ〜


ビール党ではありませんが
、、、、、、生ビール生ビール

飲みたいんじゃ〜生ビール

我慢(笑)

今日は時間ありまくりやし
半身浴プラス高温反復浴で
ガス代水道代使いますよ〜笑

ではではまた〜星星星