おはようございますニコニコ

D活3日目無事暴飲暴食せず
おだやかにすごせました(笑)
いや、いいちこはかなり飲んだな


少し残業で
帰宅22時前

今日は雨とか、、、
引きこもり決定で
昨夜に買い物はすませました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

さて金曜日



牛肉ズッキーニ舞茸の炒め物気づき

冷奴気づき

これでチビチビタイム



昨日20%引きのサーモン
スーパーのお兄さんつかまえて
30パー引きのシール貼ってもらいました(笑)

お皿に移すのめんどくて
そのままタラー

夫さんは飲みすけとイタリア人が帰るとき
とある居酒屋で目撃されており
夫行きつけのカラオケバーのママも
いたので、、、帰宅遅いの間違いなしだな
と思っていたら深夜1時の帰宅

イタリア人も
いつもあの店いるよねとか言われる始末ガーン
ほんま今日も仕事やのに
何考えてんねんってお互い様(笑)

夫の行きつけカラオケバーには
飲みすけは行けないなアセアセ
ご迷惑かけまくりよ
知らんぷりして偵察には行くかもやけどね


ドラマ等めったに見ないのですが
ニノが出でるブラックペアン2が
7月からまた日曜にやると夫に聞き
もう楽しみで仕方ありません
ニノ大好きでって言っても
そこまでのファンではないので
あれなんですが
ブラックペアンが大好きなので
楽しみ〜ピンクハートピンクハート

とまたまた容疑者Xの献身の再放送
あるから絶対みるわ、、、

東野圭吾の本が昔から好きで
実家にかなり置きっぱですけど
もちろん読んでて
全然映画に期待してなかったのですが
堤真一さんの演技がヤバすぎて
ものすごーく良かった
10回は観てるし(笑)

でまた再放送やるから
みる(笑)


またブラックペアンがみれるの
ほんまうれしーピンクハート


普段TVめったに観ないので
久しぶりに楽しみですね〜



ではまた星星星