おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



ホワイトデーの日の話なのですが

その日はほんと新規のええカップルさん

に出会いええ買い物してもらい

飲みすけも今日はええ仕事したな、、、

なんて思っており


あとは18時過ぎに約束している

ホワイトデーを持ってきてくれる

旦那様とお会いするだけと

なっておりわりとご機嫌でした


が、、、


裏にいくとスタッフ2人顔面蒼白しており


◯◯さん大変申し上げにくいのですが、、、


パソコン見ながら

1日日付がずれていて

すでに修正がきかないとこまで

進んでます、、、今ITに問い合わせしてます

、、、ガーン


心臓多分動くのいったんストップした


それが1枚2枚のレベルではない


でも飲みすけ事務作業で間違うことって

1年に一回もないのでおかしいなとは

思ったのですが

確かに確認すると日付がずれてるのです


飲みすけも人間やから

間違うことあるにしても

量がやばいやないかと

もう落ち込んで落ち込んでアセアセ


間違うと処理が1枚に対し

三時間とられるレベルのややこしさで

終わったな、、、ガーン

思っていたのです


ホワイトデー持ち込みの

ご主人にも今の今やらかし発見で

せっかくお会いできたのに

落ち込んでます(´;ω;`)など

余計な報告までする飲みすけ雲

これ食べて元気だして!!

など励ましのお言葉までいただき、、、


にしてもこんな日付間違うか私(・・?

自分のこと信じられないって

スゲー落ち込み


そんな翌日の朝

スタッフの男が

◯◯さん朗報です

やっぱり◯◯さん間違えてなかったです

と言われたのですが

落ち込んだ時間が長かっただけに

時間返せって内心もやもや


なんかその子のIDから入ると

確認すると日付が1日ずれてるのですよね

謎のシステムエラーです

私ほんとミス少ないので

自分でもおかしいなとは思っていたけど

心臓止まりました魂


落ち込む時間長いと

時間もったいないって思うから

基本落ち込まないように

普段からしてるし

人間関係でのトラブルも基本嫌いなので

深く人とはなるべく付き合わないように

してるので木曜日夜から金曜日朝まで

ほんともやもやした時間

もったいないなと思っていたけど

間違えてなくて良かったわニコニコ


というただただ長い仕事の話

となりました魂




同僚がこの子にめちゃくちゃ
ハマり中
可愛いので乗せときます


ではまたキラキラ