おはようございますニコニコ

昨日は残業で
帰宅22時まわりましたタラー
21時に職場出たので
疲れましたね
同僚は22時過ぎに店出たらしいけどね

シフトを色々上司と
決めてました

来月1日から5日
まさかの5連勤

ほんとは6連勤やってんけど
上司にさすがに無理やし
死ぬしって言ったら
⇒あたしだけため口
長い付き合い

2月の最終日は休みとなり
6連勤だけは避けられましたアセアセ


5連勤とかうちの職場は
絶対無理やし心病むしアセアセ
残業付き

夫に愚痴ったら
普通やん
みんなそうやんとか
言うから

そうやけど
飲みすけの職場は
普通じゃないから
マジ地獄

来月初っぱなから
憂鬱です
それさえ乗り切ったら楽だけど

1日は飲み会だし
飲み会スタートからの
5連勤か、、、タラー

ってな木曜日の夜は憂鬱でした
今もアセアセ

昨日は夫は同僚と飲み会



帰って大葉と韓国のり
巻いて卵焼き気づき



残りのハンバーグ気づき✖️3⇒食べ過ぎ



残りのクリームシチュー気づき

お酒は焼酎ハイボールと
いいちこ一杯
うちではこんなもんよ真顔

夫は土日仕事行くようですね
ちょっとやばいとか?
毎年言うてるね
今日は休むってので
まだ夫は寝ております
ゆっくり今日は仲良く
のんびりしたいと思いますラブラブ

飲みすけも10時まで寝ておりました流れ星
昨日の仕事の疲れがやばいダッシュ

長くなりましたけど
今日から3連休ですね
楽しんでくださいね~♪♪