おはようございますニコニコ

なかなかのハードワークです魂

ま、今週は月、火、木の週3
うん、パートらしくてええね!!
とは言え1日が密でハードやわぁ

1日四時間仕事ならめちゃめちゃ
嬉しい!!飲みすけは時給が高いので
高い分日数、時間減らさないでほしいと
長い付き合いの上司から
言われておりますので、、、真顔
フルタイムで15日
これでも1日さらっと16日から15日に
うまいこと減らしたのです

ほんとはね
パートになった2ヶ月は
扶養に入ったのですが 
そしたら月5日で扶養範囲を要に肥え
すぐ扶養を抜けたのですタラー
だったら社員で
年俸制のほうがいいんですよ

でもね飲みすけは
15日でなるべく残業なし
できる限り土日休みを休む!
パートがええのです!!

家庭がギクシャクしない!
それが何より!! 

ま、この話はまたゆっくり

今の業界はあと二年で
辞めようと思ってまして 
また止められたら次は
フリー契約で
動こうと思ってます  

さて月曜は
とにかく忙しく
みんな日曜の激務から  
あくびとボケ倒してました(^_^;)  

夫は同僚と飲んでかえるとのこと

もちろんうちごはん支度するよゆーなし

てことは
これですよね~   


もうこれあればええわあたしタラー




夫がかなりはやい帰宅で




これ食べてたら怒られたガーン

あなたは何エット中ですか?
と怒るから
ダイエット中です( =^ω^)と
答えときました
すみません予防

さて今日は職場仲間と飲み会
水曜日休みなので
みんなで飲み倒しますね⇒コラコラ


店は一件ですが
いつも行く時間より
かなり早く予約してくれてるから
ここで仲間と飲み倒して
参りますピンクハート

楽しみ~

ではでは
本日も軽く仕事をこなして
まいりまーす雷

では