おはようございますニコニコ


昨日はホテルオークラAriake

でランチブッフェしてきました

こちらはブッフェという言葉で

表記されてますのでブッフェと

書かせていただきますね~キラキラ


朝はりきってました

色々食べれるなんて幸せもん





2020年以来来てませんでした~ラブラブ

4年ぶりとは( 。゚Д゚。)驚きです

つい2年前くらいの感覚




11時30分から~




とりあえずかんぱーい生ビール生ビール



うん、1回目でとりすぎ~
これでかなり満足キラキラ
夫は野菜中心で1回目とってますね
エライ真顔

飲みすけ生野菜が苦手、、、
でも食べるようには努力してます
サラダとか店で頼まない女ですタラー

2月は北海道ブッフェ音符

カニと菜の花のオムレツオマールソースと
ホタテとえびのマカロニグラタン
めちゃくちゃ美味しかった~
ちょっと多めにとりましたスター

スモークサーモンもナイス~音符
ローストビーフは安定の美味しさキラキラキラキラ




写メが見づらいわ



タンシチュー
ズワイガニとトビコのクリームパスタ音符

パンもごはんも沢山ありましたが
そんな食べれないですよ
この時でお腹一杯なので、、、

ピザ食べれなかったのが
なんか悔しい~


赤ワインラブラブ

飲み放題にしたけど
そんな飲めないし~
でもビール一杯1,000円ですのでタラー
さすがオークラ様ですよね

飲み放題つけてた方が得です!!



スイーツも少なめです

コーヒーがとんでもなく
美味しかったぁ!!

いやぁなかなか食べれないもんだね~
って夫と話してました(^_^;)

帰りは夫がTikTokでみてた
行きたいラーメンたべに行こうとか
最初話してたのに、、、ね
ムリムリ(ヾノ・ω・`)
食べれへんってアセアセ

お互いよゆーって思ってた笑




まだまだよゆーの頃の夫~笑




よっしゃとうでまくりする夫
この時2件目ラーメンやなって
話してたからね(笑)

ほんとお腹一杯
できたらすぐ横になりたい
そのあとDAIMARUで買い物して
ソッコー帰りましたよ
お互いお腹がやばい~




ミックスジュース飲んで帰宅~ダッシュ

ここからさすが私だなと思ったのが

夕方お腹空いてきた、、、



賞味期限若干切れてる
セブンの餃子をいいちこと
食べました~(^0_0^)
そのあと夫起きてきて
2人で楽しく晩酌してました
けっこういいちこ飲んだ
楽しいとお酒が進むもんやね




オークラのロビーに飾られてる雛人形
見ごたえありました!!

では働きたくないけど
仕事頑張ってきまーす音符
ではキラキラ