こんばんはニコニコ

こんな時間の更新ですアセアセ


昨日

めずらしく
熱を出してしまいまして
これまためずらしく
お仕事おやすみさせてもらいました!

平熱35度台なので
37度4分とか
ダルおもなんですアセアセ

昨夜は1日寝たり起きたり
ブログ読んだりしておりました
お風呂に入り支度はしたものの
ダルい、、、なんかダルい、、、
熱はかったら
ぎゃあ!って流れでしたガーン

あんまり仕事休むことないので
なんかへんな感じでしたアセアセ




昼はこんなん食っとりますスター

夜は夜で



カレードリア食っとりますスター

アイスとか
おにぎりとか
食欲だけは旺盛です、、、(^0_0^)



夜も微熱

寝る前は37度5分とダルおもでした


本日は37度までは行かずで
出勤いたしましたが
なんかダルおもですね
女子ディ前なのかもしれません

先ほど職場を出て
帰りの電車です( =^ω^)


明日から三連休ですね~
今日は飲んで帰られる人も
多いでしょうね~
飲みすけは明日は仕事です
がんばろー

酔い週末をお過ごしくださいね~ハート