おはようございますニコニコ

火曜日はおやすみでしたが
神戸DAIMARUまでチョコ買いにダッシュ
9階催し会場には沢山のチョコが~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

スイーツもチョコも
全然興味ないもので
さっぱりわからんタラー

11時頃行きましたが
混んでたな、、、。

お客様にと思ってましたが
結局飲みすけ父とか夫にも
買って帰りました~ラブラブ

色々お店あるし
色んなとこで買いましたよ


でも疲れたー!!
おやすみはうちで
引きこもりに限りますダッシュ
おうち大好きふとん1

帰りにしゅみさんで



休憩して

スーパーダッシュ
大量に食材買って
もう荷物すごい、、、

帰りのバスで
降りるとき飲みすけ
すんごい荷物で
最後に降りようと思ったわけ
後ろのお見かけ75才から80才の
男性が先に降りてと親切に言ってくれて

出たいけど荷物が、、、なぁ
なんて思っていたら
良かったら荷物持ちましょうか?とか
言ってくれて( ;∀;)
これは、、、
もしかしたら
得意の⇒得意ではないけど
妊婦さんに間違えられてるかはてなマークはてなマーク

だ、大丈夫です先にどうぞと
言いましたが
ご年配の方に荷物なんてね
とんでもないよね

知らない人ですけど
ありがとうございましたm(_ _)m

ただでさえ太ってるのに
着込んで更にデブデブやしね
冬のマジック、、、!?( ;∀;)

沢山の荷物の中に

マクド~ニコニコ⇒こら




絶対食べたかったたまごダブル~
やりたい放題やな(^0_0^)


めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー



昨日は夫のリクエスト
海鮮焼きそばおーもりと特大春巻きアセアセ

なかなかの大物きたーーーーー!!!

海鮮焼きそばおーもりは
ま、いいとして

春巻き久しぶりで
作り方忘れたけど(´・ω・`)?

五人前の春巻きと
3人前の海鮮焼きそば作りましたぁアセアセ



海鮮って言っても
海老だけ笑

飲みすけは一人前もないよ
かなり夫がっつりですよ

春巻きの味つけマジ適当
ひき肉をお酒と醤油で炒めて
ピーマン人参春雨しいたけ
たけのこ水煮、もやしでかさ増し
オイスターソースで
味を整えてもらいました~ニコニコ



これからはじめて




次これーラブラブ

昨日はこれでお酒はおわりーチュー
適量です



けっこう巻いたタラー

赤いお皿のはチーズin春巻き音符音符

夫帰宅15分前から
揚げはじめまして
熱々がやっぱ美味しいもんね生ビール

夫が帰って来てからも
まだ揚げ続けてたので
全体図みたいなんはありませんが

こちら飲みすけ



チーズin( ゚Д゚)ウマー

さすがに海鮮焼きそばは
食べませんでしたが
夫はおーもりペロリと食べてました
ヽ(ヽ゚ロ゚)
さすが大食いびっくり

春巻き美味しくて
2本だけにしようと思っていたら
1本そしてさらに1本と
胃袋へ~

作りすぎたので
今日も夫はこのメニューですお願い

昨日は皆様のブログを
ゆーっくり読んでいて
と同時に目がやっぱ疲れましたアセアセ
若い視力欲しい星

ではまた~キラキラ