おはようございますニコニコ

おいおいやっぱり
外食かいっっっタラーもやもやもやもや
ってつっこまれそうダッシュダッシュ

金曜日朝起きて
2度寝、、、アセアセ
びっくりした
ギリギリ

うちごはん用意できない上に
ほんまギッリギリ
遅刻することはないけども

こりゃ帰って急いで
うちごはん準備やなぁなんて
思ってましたが

夫が1日PC仕事で
目が疲れたから早めに帰ると
連絡きて
夫も気遣ってくれて
なんか、食べて帰るか~って
きたので
頭に浮かんだ肉肉肉~ハートハートハート


8時前に予約とれて






味一さんへ



おつかれぃ生ビール生ビール



キムチ盛り合わせ



新鮮レバーラブラブ

これの食べ放題あれば
ずーっと食べてるとおもう



塩たん






ハラミ( ゚Д゚)ウマーラブラブ



こころとミノ

味一さんのこころは
脂がのってて大好きですキラキラ
あとあかせんとかレバーとか





ハイボール✖️2





くり



赤ワイン

〆に夫は冷麺
飲みすけは冷麺苦手

飲みすけはテール野菜スープ
辛口醤油味⇒そんな辛くない



こってりしてるから
大好きですねニコニコ

美味しかった~

味一さんも値段が上がりましたね泣

また長田の牛車にもそろそろ
行きたいですね~音符音符
すっかり忘れていた

今日は節分
早すぎませんかはてなマークはてなマーク
気持ち的には
年明けて1週間くらいの感覚
こりゃ40代もあっという間に
過ぎてしまいそうですダッシュダッシュ

夫は今日も仕事びっくり
日曜日1日休んでほしいなぁ
寝倒して体を休めてほしいです

本日はサボりまくってた
ネイルへ久しぶりに行ってきますニコニコ
行くのがめんどくさくて
ついつい後回しになりました雲




ごちそうさまでした~ピンクハート


ではキラキラキラキラ