こんばんは~ニコニコ

今日はもう日付変わった時間に更新真顔
絶対起きれない!!
で朝更新したら誤字脱字やばい
他のブロガーさんのブログ読んでて
いいねをしたつもりが
ブックマーク?してたり、、、
ボッケボケなんで~アセアセ

只今いいちこでまったりタイムニコニコ


本日水曜日大阪飲み会が
1人急遽ダメになり
また2月に延期になりましてニコニコ
正直
飲みすけもイベントで月末の
最高に忙しかったので
くたくたで来月の方が
めちゃくちゃありがたい星


さて火曜日
体がだるおもー泣泣

1月最終日は
事務系が激務なのよ、、、
経費の〆とか細々したことが
とんでもなーく大変でしたガーン

同僚のイタリア人どんどん
やらせるからまじで帰れん
あの野郎~ムキー⇒仲いいけど。

昨日の飲み会で
仲間の2人がドイツと日本を
仕事で行ったりきたりで
その1人はもちろんドイツ語ペラペーラ

色々聞いてたら
フランス語を勉強してたけど 
入ってこなくて 
不思議とドイツ語はすんなり
入ってきて苦労しなかったと、、、
すごいなぁ


もちろん英語もペラペーラな仲間
なんですけどね~

ドイツ語がすんなり入ってくるとは
前世は間違いなくドイツ人だわ

ほんとすごい仲間で
たまたまダミアン  ハースト⇒イギリス
の桜の話をしたら偶然仲間が
ポストカードをくれたハートハート

桜って皆描いたりするし 
一緒で散ってしまうものは
その瞬間を残したいのです



天才か~

なんで私の好きな人の
ポストカードを偶然持ってんねんキューンキューン
仕事仲間ですが
皆ある意味芸術家ですね( =^ω^)

偶然すぎてびっくりしたびっくり

疲れてたけど楽しかったですねキラキラ

そんな火曜日






デカイ箱~

開けたら


フラワーアレンジメントキューン



これを職場から
持って帰らないと行けなく
おまけに残業やしほかにも
もらいものが沢山あり
荷物ありありで

夫も激務の中20時半過ぎに
職場の前まで迎えにきてもらい
荷物を持ってもらいましたハート

イタリア人と飲みすけと夫
途中まで一緒に帰宅~
 
ごはんもないし   



ここでかるーく飲んで




おつかれぃ生ビール生ビール

夫メガジョッキ⇒やめとけって






いつもの流れで食べまくるダッシュ






夫もかなり疲れてるな
今週も休みなく仕事行くよう、、、泣

メガジョッキを飲める元気は
あるようですね!!

水曜日は体を休めまーす

おやすみなさいキラキラキラキラ