おはようございますニコニコ

11時間ぶっ通しで
働きました~♪♪
お客様から沢山のいただきものを
⇒賄賂
を頂きましたが
見る暇も余裕もございませんでした!!


昨日上司がまだ体調不良の為
打ち上げが今日となります
逆に昨日打ち上げが無くて
良かった、、、、、アセアセ
疲労困憊動けない

昨日夫と18時以降連絡がとれなく
めちゃくちゃ心配で
帰るとき夫の会社の方まで
てくてく歩き
見に行ったらビルの電気ついてないガーン

もしかして帰ってるかなと
うちに帰宅したら夫いないガーン
電話でないし
これは会社で倒れてる??って
心配で21時過ぎても連絡なし

どないしたーー魂って
あたふたしてたら
現場でトラブルがあり
急遽現場に行っていたらしい、、、

あーびっくりした

年に数回このようなことがあるから
仕事トラブってるのかな、、、とは
思いながら、それでもやっぱ
連絡とれないと心配しました~

連絡とれてから
ほっとして



ケンタッキー食べてました

夫帰宅23時、、、

飲みすけの仕事なんて
仕事のうちに
入らんわ、、、

年度末で大変な夫
飲みすけの仕事疲れなんてもんは
夫の仕事に比べたら
アホみたいなもん

23時に帰宅の夫に
お味噌汁だけ作り



うちごはん食べてもらい
夫は疲労で酒なし
明日も忙しいらしい

いよいよこの時期が来たか、、、
大変です

飲みすけも今日も激務で打ち上げ

頑張りますダッシュ