おはようございますニコニコ

昨日はおやすみで
ダラダラしておりました音符

日曜日へんな時間に
起きたり寝たりしたので
火曜日社会復帰できるか謎魂

ダイソンの掃除機がすごくて
感動してますアセアセ
埃ってこんなに出るのかと
驚いてますダッシュ

コード式の掃除機は
今おもうとあんまりきれいに
吸いとってなかったんや~

ほぼ毎日掃除機してます

さて月曜日うちごはん

居酒屋メニューです





鶏太郎さんに行ったら
久しぶりに新鮮なずりが
売ってたので

ずりとニンニクのスタミナ炒め気づき



せせりの塩だれレモン気づき



鶏皮ポン酢気づき





ぶり大根気づき


飲んべえメニューなので


作りながら味見しながらで
ススムススムアセアセ



スナップえんどう気づき

鶏肉ばっかり~

と思いきや
月曜日はカレーの日
ということを
知りまして~
〆に夫にキーマカレーを
作りましたよ~



めーちゃ簡単やけど音符音符
10分でできるやつ



夫は1杯目はこのまま食べて
2杯目は卵乗っけてました



こちら夫



こちら飲みすけ




いいちこ2杯で
ちょうどいいですね

月曜日は夫飲んで帰ることが
多いのですが
飲みすけが休みだったので
帰ってきてくれましたラブラブラブラブ

今日は飲み会予定ですが
上司が体調悪いかもらしいので
無くなるかもしれません( =^ω^)

今日は寒いらしいから
なるべく早めに帰宅したいです
日曜日月曜日が仕事忙しいので
体調整えておきたいですスター

では~キラキラキラキラ