おはようございますニコニコ

ドライヤーと掃除機が
ぶっ壊れました 雷雷
ドライヤーは買いましたが
掃除機は来年買います
思わぬ出費、、、(^o^;)タラー

掃除機どんなん買おうかな、、、

迷います、、、

ほんま年末お金が
驚くほど飛びますね

イオンへ買いものに
行きましたが多かったですね

昨日は鍋
好きなものを好きなだけ





1番好きなビールで



牡蠣とか



鱈とか



鶏肉とか



豚肉とか



カニとかラブラブラブラブ

統一感ない鍋ですが
めちゃくちゃ旨かったです口笛



皆さんのブログで
飲みたくなっていた
白州プレミアムハイボールも音符音符
一本高いね(笑)


美味しいですね~音符音符

めーちゃ味わって飲みましたキラキラキラキラ



〆は雑炊ニコニコ

2023年も今日で終わりです
多分今年が1番早く過ぎたダッシュ
2024年も明るく楽しく元気良く!!はてなマーク



今年もありがとうございましたキラキラキラキラ
皆様どうぞ良いお年をお迎えください
飲みすけと関わって下さった方々
ほんとにありがとうございましたハート

2024年もよろしくお願いします音符音符