おはようございますニコニコ

無事昨日で年内の仕事を終えました
と言うより無理くり終えてきました!

もう年明け頑張りますよ( ;∀;)
 
定時には出られず1時間半も
夫を待たせてしまったのですけど、、、
すみませんガーン
仕事だからしゃあないと
待ってくれた夫に感謝乙女のトキメキ



無事到着ダッシュ



今年1年お互いお仕事おつかれぃ生ビール生ビール




大好物すぎるあん肝ハートラブハート



刺身~
ウニあまーラブラブラブラブ



鱈の白子あぶり~ダッシュ



ハイボール気づき



ぶりカマ~ダッシュでかい



伝助穴子あぶり~ダッシュ




雁木1合を2人で乾杯


控えめにねタラー( =^ω^)タラー



カキフライ気づき

&

アジフライ気づき
アジフライは
半分にしてもらいましたニコニコ

控えめにねタラー( =^ω^)タラー

ちゃきさんのアジフライは
フワフワでほんまに旨い!!

となりのカップルの
テンション高さと飲みすけ夫婦も
驚くほど食べてらっしゃてて
見てるだけでお腹いっぱいに(笑)
飲みっぷりも食べっぷりも
おみごと笑




(・∀・)v

帰り社長と相変わらず
可愛い女の子二人見送ってくれました
また来年ですね音符音符

この後はアンダンテ~

軽く一杯だけね
もうこの時点で23時前かな


店内賑わってましたね~
マスターもお忙しそうでしたダッシュ



食後のコーヒー笑




ごちそうさまでしたぁニコニコ

帰りの最寄り駅のタクシー乗り場
列、列、列~魂

ま、わかってたけどな

東口に移動したらわりと
少なくすぐタクに乗れましたダルマ


ずーっとソース焼きそばが
食べたくて食べたくて
ちゃきさんにも
〆の一品であるのですが 
もうええんちゃう?と夫に言われ

そこからまた
ずーっと焼きそばの口(笑)

帰って来て
日清焼きそば大盛りが
あったので食べようとしたら
夫に本気で怒られた笑
1時をよゆーで
まわってたし
本気で痩せてほしい
と言われてますのでアセアセ

それゃそんな時間に
日清焼きそば食べようとしたら 
怒るわな、、、 
で、あきらめた真顔

気をつけて飲み食いしてたし
体を冷やさないようにしてたので  
昨日ですっかり体調良くなりましたニコニコ

今日は今日で
楽しみましょー!!

では~キラキラキラキラ