おはようございますニコニコ


24日に外に出てはダメですよね~

ってわかってはいましたが、、、


お歳暮だけはしなければと

人混み覚悟でデパ地下行きましたアセアセ


うちにいるのが1番


せっかくなんで

もうついでに色々お店をまわって

くつやらブーツやら買ったり


もう一度コミコミのデパ地下へ

サラダ買ったり、、、アセアセ


結局長い時間出歩いてました



手作り0








とりあえず乾杯口笛




ケーキはボックサン



こんな感じでした~ニコニコ

今日はクリスマスですが
仕事で1000%残業ですねガーン

デパートで働く方すごい、、、

クリスマスというか
働く人にしたら戦場ですよね

今日
残業なければ
夫と仕事帰りなんか
食べて帰りたいけど
時期的に絶対残業~( ;∀;)

あ、今日は給料日だ

飲みすけは
最初に決まった額を
貯蓄口座に最初にエイっと
入れてます

私の年代は
年金が もらえるのか  
わからないので、、、ね

お金はきっちり
貯めとかないとこわいですよね

今年は目標額まで
少し足りませんでしたが
まぁ良しとします

クリスマスにする話ちゃうか~

では良いクリスマスをお祝いケーキ