おはようございますニコニコ

水曜日はようやく行った
望海山へ~ラブラブ
あれが食べたいと
何年か前に思っていたけど
忘れてましたよね、、、ダッシュ

予約ももちろんしてないけど
普通に入れました~
もちろん窓際ではなかったけど

29階だから
高い高い





下見ると怖いーアセアセ

であれを食べに来ました~





王様のランチ定食じゃい!!


プリンが見えない





全然上手く撮れてない
乾杯写メ、、、
イタリアワインで乾杯です音符音符

ブログやらインスタやら
やらない人にとっては
このいちいち写メを撮るという行為って
ちょっと迷惑なんですよねアセアセ
ブロガーの人と飲み会行くときは
全然普通のことですけどねニコニコ




こちらも美味しそうですよね
エビふらい3本やし



これがテーブルに乗った時
両サイドの方がざわめいた(笑)

想像していたより
少なくて?少なくはないかアセアセ
全然余裕で食べれますよ笑笑
最初の頃は2500円だったと、、、
やはり値上がりしてますね

ランチにしたら高いですけど
景色もいいし雰囲気もいいので
たまに来るのはいいですね音符

そのあとミニホームパーティー
ただ飲んで食べるだけ


牡蠣グラタンだけ作りました~




Lサイズ



テーブル大渋滞
主役はピザーラ

美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした~キラキラ

ではキラキラキラキラ