YouTubeにポップコーンの作り方~成形編~をアップしました。 | きまぐれアジーンのフェイクスイーツ~ОДИН(アジーン)~

きまぐれアジーンのフェイクスイーツ~ОДИН(アジーン)~

世界に1つだけ!ハンドメイドのフェイクスイーツブランドОДИН(アジーン)のブログ

こんばんは!アジーンです。

さきほど、
YouTubeのアジーンTVに
『ポップコーンの作り方~成形編~』をアップしました!

これが私が普段作っているポップコーンの作り方です。
ぜひ、作ってみてください!

前回の
『ぼくらはアジーンの作ったフェイクスイーツ』という曲に加え、
今回、
制作中に流れているBGM『アジーンTVのテーマ』も新しく作曲しました。
出来る限り、曲も作っていきたいです。

地声を世界発信してしまって、強烈に緊張しています。

YouTubeポップコーンの作り方成形編



ぜひ、ご視聴よろしくお願い致します!


ランキングに参加しています
↓1日1回、応援のクリックお願い致します↓


にほんブログ村

※アジーンは日本国において商標登録されております。
※当ブログで事前告知のない
イベント・サイト・オークションなどでの販売は一切ございません。
販売前には、必ずこちらのブログで告知をしています。