渡辺おさむ「Sweets Sentiment」展にいきました |    クリーム・ラビリンス はんどめいどぶろぐ

   クリーム・ラビリンス はんどめいどぶろぐ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆手作り全般を書いているブログです。

今日は午前中に健康診断があり、午後は仕事をお休みしましたので、久しぶりに銀座訪問してみることにしました。

ポーラミュージアムアネックスで開催中の渡辺おさむ「Sweets Sentiment」展をみました。






















入場無料のうえ撮影OKでした!


最近、なかなか作品づくりやブログ更新ができず、心がくじけそうになるのですが良い刺激をいただけました。


ではまた~