皆さんこんにちは!先程起床しましたクリームです笑

起きたら多くの人にフォローして頂けて本当に嬉しかったです!


更新頻度がどうなるか、まだ分かりません。


ただ皆さんがフォローしてくれて、モチベが異常なぐらい高いので結構ポンポン小説出すかもしれません笑


1人1人へ感謝の気持ちを忘れず、これから小説投稿をしていきたいと思ってます!





話は変わりますが、

もうすぐHINABINGOが始まりますね!
推しカプの下の写真は心臓が止まるかと思いました...笑

コメントやいいね、凄く嬉しいです!

気軽にしていってくださいね〜!





それではまた次の投稿で(^_^)/~~




クリーム