オーストラリアコアララブラブ


最終日の朝に、

お友達オススメのカフェで朝ドーナッツをしましたジンジャーブレッドマンドーナツ


nodo.



ブリスベンシティの方でも何件か見た人気のカフェみたいです♪




友達のオススメは

グルテンフリーの焼きドーナッツピンクドーナツドーナツ

( 小麦粉で作られてるものもあります◎ )



朝から揚げドーナッツはしんどいから

焼いてあるのはありがたいおねがい





種類がとっても多くてワクワクするー爆笑ラブラブ









友達はミルクチョコレートドーナツ

わたしは VeganBunny と書いてあった

ウサギちゃんのドーナツにしましたうさぎピンクドーナツ




グルテンフリー・乳製品フリー

ヴィーガンフレンドリーなウサギちゃん♥︎





カラフルなつぶつぶが可愛いー\♥︎♥︎♥︎/




そういえば、オーストラリア英語では

お店などで「 thank you 」と伝えると、

どういたしましてに 「 No worries 」と返ってくるのがおもしろかったです(^^)




飲みすすめていったら

こんな素敵なメッセージが出てきた♪



朝から元気でるね爆笑ハート




オーストラリアって、

コアラとカンガルーとアボリジニ族のイメージばっかりだったけど、実際に行ってみると素敵なモノや場所、学べる価値観がたくさんある国でした♥︎



向こうの人たちって、エレベーターに乗ったときに『閉』のボタンを押さないんです!
ドアが自然と閉まるのを待ってる!
そんなゆったりした国民性が好きだった(*^^*)♪