ずっとお気に入りで使っている化粧水を

ご紹介させてくださいハート



この龍泉洞の化粧水



岩手県岩泉にある龍泉洞のお水は、

名水百選のひとつに選定されているそう✨

こちらは、その龍泉洞の地底湖から湧き出すお水から作られている化粧水です♥︎





化粧水の色は無色透明ですが、

この深いブルーのパッケージが龍泉洞の幻想的な美しさを思わせてくれて素敵ですよね♥︎


わたしはたまたま銀座にある岩手県のアンテナショップで見つけたのがきっかけだったのですが、この神秘的なブルーにがっつり心を掴まれ、気づいたらもうお会計を済ませていました看板持ち




でもそれが正解だった♥︎⸜( ´ᗜ` )⸝ꕤ*。゚


3種のヒアルロン酸 と 11種のアミノ酸

9種の植物エッセンシャルオイル配合 

アルコールフリー・パラベンフリー・無着色・無香料(無添加処方)



着け心地が良くて、

お肌がしっかり潤うところが好きなのですが

とくにお気に入りなのがその香りで!おねがい♥︎


肌荒れを鎮めるダマスクローズや

ニキビ・吹き出物をケアするパルマローズなども配合されているので、香りが最高

毎晩、ほんとうに癒されます照れピンク薔薇




ちなみに、こちらの会社が出している

かわいい龍のマークが目印の岩泉ヨーグルトは

大谷翔平選手のお気に入りらしく、

それで一躍有名になったそうです野球





それからこちらは新メンバー♪

先日、諏訪大社のご参拝に行った際に買った

山梨・長野限定のLuLuLunのパックです♥︎♥︎




こちらは桃エキス配合で♪♥︎




こちらはシャインマスカット葉エキス!♥︎




見た目がかわいいだけでなく、

しっかり保湿力があります❣️


桃の方は、美容液のようなテクスチャーで

みずみずしく潤う感じ♥︎

シャインマスカットの方は、乳液のようなテクスチャーでしっとりもっちりします♥︎



どちらも最近のお風呂あがりの楽しみチュー



お菓子もいいけど、女の子のお友達には美容系のおみやげも喜んでもらえるから、地域限定のパックがあるのはとっても嬉しいですね♪

さすがルルルン❣️





今日もとても楽しい一日だった爆笑ハートのバルーン




今日も一日お疲れさまでした(*^^*)♪