本当に買ってよかったお気に入りブラシジンジャーブレッドマンクシ

リファ イオンケアブラシ プレミアム♥︎



これ本当にすごいんですおねがい❣️

学生時代からずっと、AVEDAのパドルブラシにお世話になっていたのですが、何年か使っているとヘッド部分に不具合が起きることが度々あったので、次は違うブラシにしてみよーと思っていた時に出会ったのがこちらです♪



通っているサロンに置いてあって、

使わせてもらったら本当にビックリびっくり

軽くブラッシングするだけで

髪がサラサラツヤツヤ✨ストン♪となる❣️❣️



暑さと湿気でもわもわしてた髪が

すっかりキレイに真っ直ぐに落ち着いていて、

何これポーン!?と感動してしまい、次の日には買いに行ってしまった♪



ピンがすごく多くて、柔らかくて

ブラッシングすると、不思議ともちもちするんですよね!それが本当に気持ちいいから何度もブラッシングしてしまう照れ♥︎



髪がキレイになる秘密は、

どうやらこの真ん中についているイオンプレートらしい。



乾いた髪にももちろん使えるけど、

本来は、お風呂でシャンプーしてる時に使えるブラシだそうです✨


シャンプー中にブラッシングすると、

細かいピンが毛穴汚れを落としてくれて

トリートメント中にすると、

髪の毛1本1本をまんべんなくコーティングしてくれる機能が♪



わたしもシャンプー中に使ったりもしてるんだけど、乾いた髪に使っててもサラサラ効果は変わらないので、気分で使い分けてますハート

これを買ってからブラッシングするのが

グッと楽しくなった(*^^*)♪





あと朝用パック買いに行ったら見つけた

Saborinoとラッピーコラボのマスクパック


いつも成分すごく見て買っちゃうけど、

かわいいパックは朝からテンション上がるなー♥︎とパケ買いしてしまいました♪

ハッカが入っているみたいで、結構スースーします!




これは

夜用で気に入っているヒト幹細胞マスク✨



シートが柔らかくて気持ちいいのと

ヒト幹細胞、EGFが含有されてるのがお気に入りポイントです❣️

これを使ったあとはお肌がぷるぷるになるニコニコ



Q10でセールの時にまとめ買いしてます♪


キレイになるための楽しい努力は
心も潤してくれるから好きおねがいハートのバルーン




今日の嬉しかったことジンジャーブレッドマンぽってりフラワー

クローバー 朝からゆっくり準備ができた♪

自分の気持ちを大事に生活できる環境に感謝🌷✨

クローバー今日も軽く拭き掃除をした♪キレイなお部屋は嬉しい(^^)

クローバー今日は朝から手作りチーズケーキを食べちゃった!笑 Happy!
クローバー朝ドラで朝鮮人の人の疑惑が晴れて、無罪になって嬉しかった✨
クローバー産休に入るインストラクターさんに最後に会えた♥︎
クローバーピラティスが楽しかった♪

クローバーお日様の力を借りて洗濯物が干せた♪

クローバー新しく買ったハーブティーが美味しかった♪

クローバーマンションの周りを管理のおじさんがキレイにしてくれていた✨

クローバー今日もほしかった食材を買えた♪

クローバーほしかった洗顔フォームがラス1で買えた♪

クローバーとってもかわいいカフェを見つけた♪
クローバーいつもと違う道を通ったら、行ってみたかった食器屋さんを見つけた




今日も1日お疲れさまでしたジンジャーブレッドマンカップケーキ