今年の夏前、ワーホリをしている友達に会いに

はじめてオーストラリアへニコニコ🇦🇺



オーストラリアといえば

まずはシドニーやメルボルンかもしれないけど

わたしが行ったのは友達のいるブリスベンと

いつか行ってみたいと思っていたゴールドコースト波やしの木



最近ずっとアサイーボウルにはまっているのは

完全にそのときの影響でハート

とにかく向こうで食べたアサイーボウルが

本っっっ当に美味しかったからおねがい❣️





行ったのは友達が1番美味しいと教えてくれた
ウエストエンドという街にある
『 INSANE ACAI BAR 』というお店♪
アサイー好きが大絶賛するお店だそう!♥︎


なにより...


独特な壁画のセンス!!


圧がすごい‼️笑


でもきらいじゃないよ!

ちょっとアンリ・ルソーの気配を感じなくもないしな!!笑





友達はオリジナルのアサイーボウルで

わたしはスーパーフードボウルというものに♪



このフルーツの量は贅沢すぎるー爆笑さくらんぼ




こんなにフルーツ盛りもりのアサイーボウル

日本じゃなかなか見られないおねがい❣️❣️

フルーツは日によって変わるみたいさくらんぼバナナ



オリジナルボウルとスーパーフードボウルは

正直見た目ではまったく違いがわからず笑い泣き



食べてみると、スーパーフードの方は

ちょっとカカオニブを感じたぐらいかな口笛

でも何にしろ美味しいのでよし爆笑❣️❣️






オーストラリアの人は並ぶのが嫌いらしく

人気のお店でもそんなに並んでることはないみたいです♪

ここも人気店だけど、わたしたちが行ったときもすっと入れてよかった♥︎



そして店員さんがとってもフレンドリーで

感じよかったー♥︎



自家製のカップケーキや焼き菓子?みたいのも

いろいろ売ってましたジンジャーブレッドマンカップケーキ

ヴィーガンやグルテンフリーなどにも言えば対応してくれるそう✨



というか、オーストラリアはどこへ行っても

グルテンフリーメニューが多かった❣️

わたしはゆるーーーく意識してるだけだけど

アレルギーのある人などにはGFがすすんでいるのはとても嬉しいですね爆笑





快晴ー爆笑虹太陽




ブリスベンは観光地というよりも

地元の人達が住む街っていう感じだそう♪





向こうのセブンイレブンのスムージートロピカルカクテル




やっぱりレギュラーサイズもビッグサイズ❣️






あと、こちらも向こうではまって何度も食べた

フィッシュボウルうお座



お蕎麦や玄米、キャベツなどごはんを選べて

その上にケールとお魚がたっぷりのってるヘルシーボウルサラダ

ソースもお醤油とかお味噌ベースとかいろいろ選べて嬉しい♪



オーストラリアって

あまり野菜をとれるお料理が多くなかったので

このお店にはかなりお世話になりましたにんじん





今日の嬉しかったことジンジャーブレッドマンさくらんぼ


クローバー今日も桃と黒豆きなこ豆乳ヨーグルトが安定の美味しさだった♥︎


クローバーピラティス用の靴下をもらえた✨


クローバー仲良しのインストラクターさんとのおしゃべりが楽しかった♪


クローバー新しいネイルを褒められた♪


クローバー新しく作ったブックカバーがかっこよくてお気に入り♥︎


クローバー今日も美味しい珈琲を飲める♪


クローバーブログを書くのが楽しい♪

写真を見返していると、旅行のときの楽しさやありがたさが蘇ってきたハート




今日もいい日だった✨

数えてみると、与えてもらっていることってたくさんある♥︎




今日も一日お疲れさまでしたジンジャーブレッドマンコーヒー