今年は早めに仕事納めをしたにも関わらず

なぜか例年通り、バタバタしております(いつもいつも、尻に火がつくまでやらないのは何故だろうか・・・爆笑

 

 

 

そして気付けば大晦日。

皆様は今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

 

 

私は今年はこのスクールを立ち上げ、

予想を大幅に上回る応募をいただき、

 

 

 

 

第1期、第2期と、2期にわたって計10名の方に

Creamの技術をお伝えすることができました。

 

 

 

image

 

 

 

応募いただいたのにお目にかかれなかった方、大変申し訳ございませんでした。

講師を私一人でやっている以上、どうしても受け入れ人数に上限がありますが、

技術スクールはしばらく続けたいと考えているので

もし よろしければ またお待ちしております。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、生徒さんとしてスクールに参加してくださった方。

正直・・・もっと授業は苦戦するかと思っていましたが、

全員センスがあって、全員もれなくダイヤの原石(いや、もう光り始めてる!)と感じています。

 

 

 

 

 

素晴らしい生徒さんと出会わせていただけたこと

それが今年1番の感謝です。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして

そんな生徒さんたちと話していて感じるのが

 

 

 

 

「セラピストやエステティシャンって、お客様の喜ぶ顔が見たい生き物だよなぁニコニコ」ということ。

 

 

 

 

もちろん

ビジネスとしてやっているのですが、

 

 

 

 

もっと綺麗にしてあげたい、

そして喜んでもらいたい、

笑顔が見たい!

 

 

 

 

 

こういう気持ちが

他の職業に比べて高めアップアップだなあと。

 

 

 

 

 

素晴らしいことですよね^^

 

 

 

 

 

もちろん私も

お客様の笑顔は大好物で、サロンをやる原動力です。

 

 

 

 

 

2023年は、さらに腕を磨き、技術を伝え、

笑顔を増やしてまいります。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

圧倒的な施術結果で、お客様とセラピストの人生を変える

Creamフェイシャルスクール、第2期開催中です。