先日、第1期生の皆様と

練習会をさせていただきました。



場所は・・・福井の私のサロンにて指差し










仙台、東京、兵庫から集まっていただき、

皆さま遠いところからありがとうございましたお願いキラキラ




私としては3回の授業で全てをお伝えした・・。出し切った!という気持ちが強かったので、

練習会、必要かな??と思っていたのですが、




生徒様からの要望があり、開催することに。




当日、何をしようかなぁと 

直前まで悩んでいたのですが

座学的なことはやめて、




まずは

皆様の施術を一人一人、チェックさせていただき

質問タイム(経営面に関する質問が多かったかな)

そして最後は

私がお一人ずつに、

施術をさせていただきました飛び出すハート





1期生の方は 皆あたたかく、節度があり

生徒さん同士も仲良くされていて

そしてとても熱心です。





サロン経営に必要なものはたくさんありますが

絶対欠かせないものは「熱意」です。





それをしっかり備えてらっしゃる、

第一期生さんたち。

これからの活躍が楽しみですウインクキラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございました。