【受講生さんの施術結果】
第1期受講生様の施術による
ビフォーアフターのご紹介です。


施術前では
あごと首の境目が曖昧ですが、
6回施術後はあご下〜あごの形そのものまで
クッキリと変化していますね!


素晴らしい拍手!!





あごのみならず
鼻の横幅や頬の厚み、
エラ張りやおでこの丸み、
立体感などがしっかり変わっているのも
要チェックです。



ちなみにこちらのお方は、
体重の変動は全くないそう。



体重の変動がないのに
これだけあご下がスッキリしている




ということはですよ、




裏返すと、





ダイエットしても
こうはならないということでもあります。



無痛、ノーリスク、短時間で
ここまで輪郭を変えることができる小顔矯正は
やっぱりスゴイ!と思う私でした。











ダイエットしても顔だけ痩せないというのは
女子あるあるですが
それはそもそも顔についているのが
脂肪ではないからなのです^^




そこにアプローチできるのが
小顔の施術なのです!




お写真のご協力、ありがとうございました。











圧倒的な施術結果で

お客様とセラピストの人生を変える

Creamフェイシャルスクール、第二期開催中です。