こたえ | ピッツァのブログ

ピッツァのブログ

おしゃれブログ書こうと思ってたよな・・・??

あけまして、おめでとうございます。
日本のいい年になりますように。
晴れ


レコード大賞の価値がめっきり下がったね☆
(見て無かったけど)

お金持ち=偉い

みたいなゲスい価値観の奴らが審査しているのかなどーせ。

売れた=素晴らしい曲・素晴らしい歌唱力

ってわけじゃねぇぇぇぇぇぇ・・・し。

外国人にAHHHHHHって笑われるわぁ~

っま、いいや。『そうゆうので賞(金儲けたで賞)』に最近変わったってことだろう。




『紅白の大トリが音痴』を見せられて育つ今の子供ってかわいそう。

まじ情操よくないわぁ

軽いわぁ

外国人にAHHHHHHって笑われるわぁぁ~

よく、胸張って歌えるよなーーー。気づいてないの?

事務所デカいし、へそ曲げるとめんどくさいし、視聴率とかいろいろあるから

社交辞令で『大トリ』の話し持って行ったら、

おいおいやる気まんまん引き受けたぜぇぇ~っどうする!?的な?

年齢・実力を考えて、断る・ゆずるのも勇気。

そっちの方がカッコよくない??

よく、あれでスカして、踊って、歌えるよなーーー。

見てるこっちがひやひや、恥ずかしいわっ!合戦だろ!?

っま、いいや。




あと香川照之はシタタカで、ずうずうしい。
血筋は知らんが経験浅い新座者のくせに何、紅白出てんの?
絶対こいつのバック黒いわぁーーしゃあしゃあとやれちゃうもん。ああいうの。
『梨園』にも文句言わせない感じとか・・・。




前回の『ブログのこたえ』を見つけた。

父ちゃんのためなら エンヤコラ
子供のためなら エンヤコラ

と汗水たらして一生懸命働き、子供の胸に刻み感謝される。
愛情いっぱい母性に溢れた『昔の日本の女性のような人』
が『美しい女性』
これが今現在のこたえ。