先週週末に京都へ行って来ました。


 子供の目当ては京都ならではのお寺などでは無くポケモンセンターやニンテンドーショップです😅。


 まず初日に京都高島屋のニンテンドーショップへ行き、次の日に


ポケモンセンター →金閣寺→2年坂→3年坂

→清水寺


と巡ってきました。


 2年坂には私の大好きなピーターラビットのお店があり、キーホルダーやいつも旅先で買うマグネットとお菓子を購入しました。


 ニンテンドーショップとポケモンセンターでは爆買いしてしまい、お年玉発動させました。


 子供は大満足そうで良かったです。


 次回からは爆買いを抑えたいと言っていたので、少し学んでくれた様です♪。


 今回も楽しい旅になってとても思い出になりました。