してみたいことだった

1人カラオケ

 

こんな中年のおっさんが1人でカラオケ店に行ったら、店員さんの目が気になるなと思っていたが

 

時間が1時間だけあったので

試しがてら行ってみた

 

部屋に1人で入るのにはちょっと抵抗があって、入ってからも覗かれないかとか声もれないやろうかとか考えてた

 

1曲目は大好きな曲

TMN「Get Wild」

 

採点を付けて歌ってみたが

・・・

歌えども歌えども採点されず

終わりまで採点されなかった

 

???

 

マイクを見たら

「OFF」になっていた〜〜!

 

恥〜ずかし(。>﹏<。)

 

「ON」にして歌い直し

→84点

微妙やなあ〜

 

それから

中島みゆき「糸」

→83点

H2O「思い出がいっぱい」

→87点

X JAPAN「Rusty Nail」

→82点

中島みゆき「時代」

→84点

サザンオールスターズ「希望の轍」

→83点

槇原敬之「世界に1つだけの花」

→88点

爆風スランプ「Runner」

→86点

徳永英明「夢を信じて」

→84点

 

1時間ほぼ歌い続けた

 

結果、普段出さない声が出せたからか、なんだかスッキリした

 

家にいる時はこんな声出さないから

良い息抜きになった

 

また時間を作って行こうかな

何歌おうかな?

 

考えるとなんだか楽しくなってきた