9月に入ってもまだまだ暑いんですが・・
 
朝晩は涼しい〜と感じることもちょっとずつ増えてきました。
 
ショップの店頭も秋冬ものが出てきてるし
 
夏の終わりに切ないやらホッとするやら、心理的にも忙しい日々です爆  笑
 
 
 
さて、スキンケアのシメとなるこのクリームを使ってみました。
 
星イオナ エフ モイスト クリーム星
 

 
 
これ、使う前にまず、パッケージが可愛い〜って思いましたラブ
 
大人っぽくて好みです。
 
 
こちらのクリーム、
 
美容保湿成分が濃密に詰め込まれており
 
水分も油分もバランスよく肌に補給できるんですアップ
 
 
ちょっと硬めのクリームなのですが、
 
 
 
 
伸ばすとびっくり!
 
ツヤッ!しっとり!なめらか!
 
という感じで肌がすべすべになります。
 
 
 
 
 
こちらを塗った翌朝の肌も潤いチャージされておりますチューチョキ
 
気になる目元には重ね付けして肌に密着させて
 
バリアするとふっくら目元にくるくる
 
 
ゼリア新薬さんのこちらのクリーム。
 
同じシリーズにクレンジングや化粧水などなど、
 
リッチな潤いアイテムがたくさんあるので気になります。
 
季節の変わり目の揺らぎ肌にも大丈夫そうですビックリマーク