大人も子どもも野菜が嫌いだったりすると頼っちゃうのが青汁キラキラ

特に子供の場合は美味しくないと飲んでくれない!

これは我が家の野菜食べないくんにヒットしてますウインク

スクスクのっぽくんの

こどもフルーツ青汁ピンクハート赤の恵み

しかもはなかっぱのパッケージ!

 

毎朝登園登校前にEテレで見たりするはなかっぱ。

もうずーっと前からありますよね、

そして大人がみても面白いので

私もついつい見ちゃいますてへぺろ

もうパッケージから食いつきました〜


 

三男くん、自分から進んで

「飲んでいいー?」と言ってくるくらいです。

栄養たっぷりなので喜んでどうぞ~と言ってあげてますラブラブ


野菜の栄養だけでなくて


植物性乳酸菌が140億個も入ってるんだそう!


続けて飲んでみます照れ



野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁
 


 


スクスクのっぽくんファンサイト参加中