なかなかいいのと出会えないなぁと思っていたBBクリームやファンデーション。 

お試しさせていただいているこちらが好感触ラブ





 

BB+CC ??

あんまり聞かなかったのでなんのこっちゃという感じでしたが

CCはカラーコントロールしてくれるという意味、

BBはお馴染みですが、色付きの保湿クリームっていう意味なんですってー!

この2つが合わさったファンデーション星

期待できちゃいますよね。

クリームはけっこう硬め、

だからこそ肌への密着感がすごいんですチュー


 
 
 硬いのにノビがよくて肌に密着!!

しみやそばかす、くすみをしっかりとカバーしてくれます。

しかもベースメイクする時間がぐっと短くなりました〜
 
 
 

またレポしますウインク



【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

 

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム 

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中