昨日が仕事納めだった方も多いのでは!?
 
いよいよ年の瀬といった感じで
 
お家のお掃除&断捨離してスッキリと新年を迎えたいと思いますイエローハーツ
 
 
印象を左右する目元。
 
乾燥していたり小じわが寄っていたら
 
それだけでがっかりな印象になってしまいます。
 
なので目元専用のアイテムを使いたいところニコ
 
 
こちらのオイル美容液をお試しさせていただきました♪
 
 
ピクジェリーク Vカクテル オイルピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 
美しくなる油と言われるインカオメガオイルを配合していて
 
これは熱帯雨林で育つ植物の種子からとれる
 
貴重なオイルなんだとかギザギザ
 
 
ベタつかないさらっとしたテクスチャー。
 
目元にそっとのせてなじませます。
 
 
 
突っ張ることもなく、目元が潤うのがわかります。
 
寝る前に塗ると翌朝ふっくら。
 
 
 
週1のスペシャルケアではなく!!
 
毎日のケアに取り入れています。
 
目元に潤いを与えて疲れた印象を払拭!!
 
世田谷の成城にあるエステサロンから生まれたスキンケアアイテムです。
 
このエステサロンはなかなか予約が取れないそうですよ〜
 
気になりますチュー
 
 
 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ 

 

 

 

 

 

Pesca_ファンサイト参加中