増える一方・・・と言えば!

 

子供達の膨大な写真たち。

 

しかもデータのまま放ったらかしで本当に、まさに増える一方・・・

 

なんとかしなきゃーと思いつつ、

 

気合いを入れてやらないと乗り切れない気がして(笑)

 

ついつい後回しにしちゃいます〜

 

 

そんなメンドくさがりやな私にぴったりなフォトブック作成の機会をいただきました♪

 

 

キヤノンマーケティングジャパンさまの、

 

 


PhotoJewel S

 

 

というフォトブック作成サービスキラキラ
 
 
 
フォトブックを作る時のいちばん時間がかかっちゃうのがレイアウト。
 
それを自動的でやってくれるというすごい機能なんです!!
 
 
出来上がった表紙がこちら〜イエローハーツ

 

 

 
 
 
 
今年、家族でグアムでの親戚の結婚式に参加した時のお写真たち。
 
とってもいい写真がたくさんあったのに
 
これこそ放ったらかしにしてたんです・・
 
 
作り方はほんとに簡単で、ページ数やブックの大きさなんかをあらかじめ決めて、
 
使いたい写真をごっそりそのまま設定すると
 
自動的にあっという間にレイアウトしてくれるんです。
 
 
 
 
もちろんちょっとここは違う写真入れたいなーなんて時は
 
まだ使っていない写真たちの中から交換できたりします。
 
私はごくシンプルにしましたが
 
コメントを入れたりもできますよ〜
 
 
期待以上にステキに出来上がってびっくり!
 
しかも写真の質もいいし、光沢感も好みのものだったし、
 
一生の宝物になりそうなくらい!!
 
 
これを見るとグアムの様子がよーく思い出されて幸せな気分に浸れちゃいます。
 
 
他にも娘が小さい時に撮影してもらった写真もこっそり入れちゃいましたチョキ
 
 
 
 
まだ髪の毛の少ないころ、
 
オメカシさせた娘のどアップ写真とかもラブラブ
 
 

 

 

このサービス、時間ないママとか、

 

めんどくさがりやさんなママにぴったりだと思います音符

 

私でさえできたのだから!!

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね〜!!

 

 


PhotoJewel S グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヤノンマーケティングジャパンのモニターに参加しています♪♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ