酵素は美容と健康にいいと言われていますが、

 

 

なかなか取り入れるのが大変・・

 

 

スムージーなんかで生酵素を取り入れたいと思いつつも

 

 

ずぼらな私にはなかなかそんな・・

 

毎朝取り入れるにはハードルが高いのです。

 

だからこそサプリに頼っちゃいます♪

 

こちら、今まであったイースト×エンザイムダイエットに

 

 

乳酸菌がプラスされてリニューアルしていたもの。

 

 

イースト×エンザイムダイエット ビューティー 30回分 ☆

 

 




まさに今!お試し中です♪

 

 

酵素×酵母となることで

 

ダイエットしやすい、痩せやすいからだに♪

 

さらに乳酸菌が加わっておなかの調子を整えてくれます♪


 

酵母は空腹をやわらげてくれるし、

 

酵素は美容によし!


 

1日2粒でOKな手軽さ♪

 

特に変なにおいがしたり苦い、とかもないので

 

抵抗なく続けられるのがうれしいです♪


 

飲み始めて、かなりお腹がすっきりしました♪

 

これから年末年始、

 

おそらく暴飲暴食が続くものと思われますが、

 

こんなサプリに頼ってすっきり乗り切りたいと思います!!