手軽に食べられて

 

食べやすく、見た目もかわいい

 

スティックおにぎり、スティックサンド。

 

ラップで作るからそのまま食卓に出せるし便利です♪

 

同じみNewクレラップを使って

 

スティックおにぎりやってみました♪

 


 

レシピはとっても簡単♪

 

ごはんに焼肉のたれを混ぜてしまい、


 

そのごはんをラップで軽くにぎり、


 

薄切り肉を巻きます。 

 

そしてそれをフライパンで焼くだけ!!

 

粗熱がとれたらまたラップにくるんで軽くにぎりまして完成☆


 

子どもたちはシソあまり好きじゃないのですが

 

大人向けにしそを加えると↑ 味に変化が出ておいしいです。

 

あとから味付けするやり方も考えましたが

 

べとべとになっちゃうかなと思い

 

先にご飯に混ぜちゃいました。

 

 

ザ・肉!!って感じになっちゃいましたが

 

こんな感じで食卓へ。

 


 

 

子どもたちもかぶりついて食べてくれました。

 

もう少し小さめに作ればよかったかな??

 

次男くんはフォークで突き刺して食べていましたよ~。

 

これから運動会があるので

 

お弁当にスティックおにぎり・サンドをつめていくのもありかな~♪

 

またアレンジして作ってみたいです♪

 

 

今オリジナルグッズが当たるキャンペーンをやっているので

 

ぜひのぞいてみてください♪

 

【抽選でクレハオリジナルグッズプレゼント!】お外ごはんに連れてって!!投票キャンペーン

 

 

 

 

 

レビューブログの企画に参加させていただいてます♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ