コスパのよいまつ毛美容液といえば


ロレアルパリのものだと思っていましたが


このたびさらに効果が期待できるすごそうな


進化版のまつ毛美容液が発売されるということで


一足お先におためしさせていただいてます♪




ロレアル パリ

 

  エクストラ ラッシュ セラムドキドキ








まつ毛の内部へ浸透してくれるアルギニンという成分と


保湿成分、毛髪保護成分を配合し


まつ毛を濃く、強く、はりとこしをプラス、艶やかに見せてくれる


まつ毛の印象を変えてくれる美容液です。


このスプーン型のスポンジブラシは変わらず塗りやすいです。


この形が目のカーブに沿うので


まつげの長さ分だけすっとひと塗りするだけで完了です☆





しばらく使っていますが、


まつ毛にはりが出てきて抜けにくくなりました!


あとは長さを待つのみです!!



フランス人女性のまつげ、


約8.5mmもあるんだそうですよ!





生まれつきだとしたらうらやましすぎる平均値です。


私の子どもたちも旦那さんの遺伝なのか


みんなまつげが長く、私だけショートまつげ・・・。


いつも間近でみてうらやましい限りです。。



こちらの新しいまつげ美容液、


来月9月9日の発売です☆






ゴールドでお目立ちなこのデザインが目印です!



エクストラという名前がついていないバージョンを使われていた方も、


まだ使ったことがない方も


ぜひチェックしてみてください!!