リッパーです。
羽毛ふとんの衿元の縫い目をほどいて
中の羽毛を出してお客様に見ていただくイベントで
使おうとしていたリッパーです。
イベント前日の14日がお休みで。
15日にいざイベントで使おうとして出したら
セロテープでぐるぐる巻きにしてありました。
使えませんでした。
これは店からひとりひとりに配られた物ですが。
わたしは自分のクローバーのリッパーを
持っていたのでそれをイベントで使いました。
それは薄茶色。
その後、店の同僚の女性に自分の白っぽいリッパーが
なくなったと言われました。
頑張ってきましたが限界がきました。
わたしは赤いリッパー
(店から配られた物と同じ物)を買いました。
その後
次長という名前がついている男性に相談しました。
そのひとは新しいリッパーを見ながら
「そんな事、するかな?」と。
わたしは「嘘はついてませんよ。それは買いました。」
「俺のリッパー、なくなったんだよね~。」
そう言いながら新しいリッパーを見ました。
 
すぐには辞められないけれど
もう、頑張れなくなりました。
わたしも50代後半ですが
女性も50代後半と60代
男性も50代と70代

誰がやったかなんてどうでもよいのですが
早目に縁を切りたいです。