平成最後の日、以前から気になっていた美術館に行ってきました。
たっぷり時間を取ったつもりでしたが、思った以上に展示品が多く、ゆっくり鑑賞とはいきませんでした。
どれも本物サイズで美しく、特に壁画はとても迫力がありました。

イメージ 1


令和最初の日、神社で記念の御朱印をいただきました。
此処のご神木はゾウに見えるということです。

イメージ 2

イメージ 3










駅で天皇即位の号外をもらいました。いよいよ令和が始まったんだな、と思いました。
実は、号外をもらったのはこれが初めてです。

イメージ 4




クリームの日常:
新しい時代になったそうですね。「最後」とか「最初」とか、皆浮かれてますね。
ちなみに、わたしは先月、「平成最後の」誕生日でしたが、特に何もありませんでした。
別に気にしてませんけど。

イメージ 5