Creamではビフォーアフターをたくさん載せておりまして、

 

 

 

左の写真右矢印施術の前、

右の写真右矢印施術の後

 

 

撮ったものになります。

 

 

 

 

 

 

でもね、この右のお顔が、

あなたの本当の、本来のお顔なのですよ物申す!

 

 

 

それが

 

 

歯ぎしりや食いしばりの癖だったり、体の使い方だったり 姿勢だったり老化だったり・・・

その他色々な原因で、この左の状態に変わっていたというわけです指差し

 

 

 

元の状態に戻すだけだから、不自然感がゼロニコニコピンク薔薇

これが美容医療とも大きな違いの一つかなと思います。

 

 

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福井市高柳

小顔矯正専門サロンCream

 

営業時間:8:30~16:30

 

定休日:日曜

 

TEL:0120-554-240

 

完全予約制・女性専用

 

福井・石川・滋賀・京都・大阪で

エラ、丸顔、二重あご、たるみにお悩みの方、

お任せください。