お客様の施術例のご紹介です。

 

 

お顔の下半分が広がり、輪郭に丸みが出てらっしゃいましたので、

元の幅に戻して立体感を出す施術をさせていただきましたパーキラキラ

 

 

 

 

表情が異なるので少し分かりにくいかもしれませんが、

 

翌日には頬の厚みが削げ

アゴの丸みが取れ

 

本来のシャープなフェイスラインがくっきりとあらわれていますねチョキ

お顔の余白が少なくなることで

美しい目鼻立ちがより一層際立つようになりましたニコニコハート

 

 

このグッと顔痩せした感じ

アゴの尖ってくる感じ

小顔矯正の効果になります飛び出すハート

 

 

お写真のご協力、ありがとうございました!

 

 

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Creamは小顔矯正の専門店です。

 

福井市高柳

小顔矯正専門サロンCream

 

営業時間:8:30~16:30

 

定休日:日曜

 

完全予約制・女性専用

 

年間2000人以上の施術実績

福井・石川・滋賀・京都・大阪より来店多数

エラ、丸顔、二重あご、たるみにお悩みの方、

お任せください。