2017.11.8(術後2週間目)さくら本日無事に退院前検査もクリアして、退院しました❣... | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

2017.11.8(術後2週間目) さくら🌸本日無事に退院前検査もクリアして、退院しました❣ * 術後3ヶ月までは、血栓を防ぐ為の投薬を続ける事、激しい運動や興奮は避けて生活をするようにとの事 3ヶ月を過ぎれば、血栓の心配も無くなるので、普通のワンちゃんと同じ生活ができるようになるそうです❣ あんなに毎日沢山飲んでいた心臓のお薬💊も必要無くなりました! (甲状腺の数値については、少しずつ上がってきているので様子見) * まだ抜糸も済んでないので、包帯ぐるぐるですが💦病院の待合室では、お家に帰れると分かると大喜び❤ 入院中は、自分でご飯は食べなくて強制給餌だったのですが・・・ 帰りの🚗車内では、持参したおやつを完食❣ 帰宅してからもキッチンを覗き込んでご飯を催促!!大好物のラム肉ソテーを完食しました❣ * 術前検査後にそのまま緊急入院していたので、お家に帰ってきたのは20日ぶり!! 今はお気に入りのふわふわクッションでスヤスヤ寝ています💤 * 今日明日にも、どうなるか分からない命😢だったけど 大きな大きな手術を乗り越えて、さくらはまた私達の元に帰ってきてくれました😌💕 これもひとえに手術に携わって下さった先生方はもちろん、毎日さくらの無事を祈って応援のメッセージを下さったり 元気玉を送って下さった皆様のお陰です❣ 本当にありがとうございました❤ 沢山の方に助けて頂いた命✨ 感謝の気持ちを忘れずに、これからも大切に大切に育てていきます😊

あんず☆ゆず☆さくらさん(@anzuyuzu55)がシェアした投稿 -