「華錦飯店」で七夕ランチ会☆ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

先日の七夕の日に、お久しぶりのお友達と
七夕🎋ランチ会ナイフとフォークをしてきましたラブラブ


開催場所に選んだのは、中華街にある「華錦飯店」さん


こちらのお店、我が家は初めての利用でしたので、愛読しているブロガーさんの情報を頼りに(笑
事前に予約を入れておきました
(小型犬のみOKで、基本的には2階の個室への案内になるようです:要確認)

この日のメンバーは、こちらの5ワンズちゃんラブラブ


とーってもお久しぶりの再会ラブラブに、まずは乾杯〜!


お得なコース料理ラブラブどれも美味しくてリピ決定〜!

クーラーの効いた、涼しい店内というだけでも嬉しいのに、完全個室!


ワンちゃん連れでも、気兼ねなくお食事&お喋りを楽しめました音譜


お利口さんで待っていてくれた5ワンズちゃんラブラブありがとう〜ニコニコ


ランチの後は、日陰の涼しい道をみんなでお散歩しながら音譜

大好きなスタチャさんへ移動〜

ママさんにうまうま貰って大興奮ラブラブ
この日初めて、5ワンズちゃんが自然に寄り添った奇跡キラキラの写真(笑↓


スタチャさんでお買い物をした後は
すぐ近くの「SLOW CAFE」さんでティータイムラブラブ

5ワンズちゃんには、くるみるくちゃんパパさんが
スタチャさんの、ワンちゃん用アイス🍨をご馳走して下さいましたドキドキ
思いがけないスイーツの登場に、みんなお目々キラキラキラキラ


↓自称スイーツ女子のあんずちゃん、目がちょっとコワい(笑


みんな、お口にアイスクリームいっぱいつけて完食ラブラブ可愛かったーラブラブ!

くるみるくちゃんパパさん、ご馳走さまでしたドキドキ


沢山お喋りして、美味しい物食べてラブラブ
とっても楽しかった、七夕🎋ランチ会ドキドキ


デップくんママさん、くるみるくちゃんパパさん・ママさん、
楽しい時間を、ありがとうございましたラブラブニコニコ


クローバーあんず☆ゆずのママ