肉とワインのお店「bond」 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

何だかタイミング逃しちゃって、ブログアップしていなかった
あわやお蔵入り!?の写真がいくつかあったのであせる
今更だけど、思い出記録の為にアップしちゃいます!


遡る事、3月末のお話。。(古っ!)

この日は、久しぶりにママ&あんずちゃんの女子組ラブラブで、お出かけでした音譜
お出かけといっても、目的は、あんずちゃんの病院受診病院
(そのお話は、またの機会に)


病院の予約時間まで、かなり時間があったので、しばし近くの大岡川にてお花見をラブラブ





見頃とはいえない感じだったけどあせる
あんずちゃんと2人でのお花見ラブラブ良い思い出になりましたニコニコ


それでもまだ、予約時間まで時間があったので
初めましてのこちらのお店へ↓

肉とワインのお店「bond」

ワンちゃん連れは、通常こちらのテラス席がOKなのですが
(ここでは、ワンちゃんをフリーにしてもOKとの事)



この日は、店内でも大丈夫ですよ~ニコニコとありがたいお言葉がラブラブ
(もちろん、ドッグカフェではないので、あんずちゃんには、完全に気配を消してもらって入店!)

大人な雰囲気ラブラブの店内に、やや緊張の面持ちのオバさんとちいさき犬(笑)

あんずに、お水のサービスがラブラブ
こういう心遣い、嬉しいですねニコニコ



美味しそうなお肉やワインのメニューがいっぱいラブラブあったんだけど・・・
さすがにこの後、病院なので、お茶とデザートで我慢我慢!(笑)


お家でワンちゃんを飼っているという、イケメンキラキラな店員さんが
あんずを沢山可愛がって下さって、嬉しかったですニコニコ

今度はお天気の良い日に、テラス席も利用してみたいなラブラブ



クローバーあんず☆ゆずのママ