手作りご飯あれこれ♡ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

ブログには、久しく載せていなかったのですが
ワンコ用手作りご飯、人知れずひっそりと(笑)続けております

途中、あんずちゃんとゆずくんの食事について、またまた悩んで調べて勉強して・・・

結果、我が家は手作りご飯・ドライフード&トッピング食・生食
どれも取り入れて
その時の体調を見ながら、調整するスタイルをとっています

基本、何でも食べてくれるあんずちゃんとゆずくんですが
やっぱり手作りご飯の時の、目の輝きは半端ない!(笑)↓


こんなお目々ドキドキで見つめられると、自分(とパパ)のご飯の支度そっちのけで
張り切って作ってしまう、ダメ妻な私ですにひひ


では、ここ最近で作った、新作メニューあれこれを一気に載せちゃいます↓





















こうして記録に残すと、すっかり作ったのを
忘れていたメニューもちらほらあせる

また作ろうかなラブラブ



クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

そういう日に限って、私のご飯は冷凍モノになります。
妻を裁判所に訴えたいと思います。