マザー牧場のイルミネーション☆ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

我が家の大好きなマザー牧場で、イルミネーションを見てきました!
これが意外と(?)素晴らしかったです!


お昼過ぎからのこのこお出かけ。まずは牧場を散策。



未年の今年ももう残りわずかですねぇ。



ドッグランでひとっ走り。



疲れた&腹減りのタイミングで、ジンギスカン料理(食べ放題)をいただきました。


そんなこんなで夜を迎えると・・・



イルミネーション点灯!



ただイルミネーションが点灯するだけかと思ったら、ちゃんとイルミネーションショーになっていて感動しました。オジサン少し泣きそうになったからね(笑


↑ネタバレ注意。最初から終わりまで。「キラキラファーム 星降るまきばのファンタジー 2015」


この日はそれほど寒くもなく、イルミネーションを楽しめたのでした。おわり。