久しぶりのトリミング | あんず☆ゆず☆さくらのBlog

しばらくサロンに行けなくて、毛が伸び放題だったあんずちゃんあせる



今日は、久しぶりにトリミングサロンへラブラブ

↓しっぽをフリフリピンクハートご機嫌でサロンに向かいますルンルン


サロンのスタッフさんに、元気いっぱいにご挨拶もできました!

シャンプー&カットに、マイクロバブル温浴もしてもらって、すっきりさっぱりキラキラ


帰宅後、お写真撮りたかったけど、久しぶりのトリミングで、お疲れの様子だったので止めておきました汗

黄色い花本日のトリミング手帳





今月も、可愛いセットで撮影してもらえて大感激ラブラブ

そして、今回はサロンのポイントが貯まったので
↓何と!こちらのお写真&フォトフレームを、プレゼントして頂きましたラブラブ


あらやだ、あんずちゃん、とっても可愛いーーっラブラブ!ラブラブ(親バカ健在!)
また1つ、素敵な宝物キラキラが増えましたピンクハート


サロンの皆様、今年もあんずがお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


クローバーあんず☆ゆずのママ