河口湖ラベンダー&うなぎ丸八 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
前回のもも狩りの続きです!

もも狩り農園で「食べ放題」をしなかった私達。
それには理由がありました。

なんでも河口湖の近くに、店内わんこOKのうなぎ料理を食べさせてくれるお店があるとか!(バロンくん情報)

うなぎ料理と聞いて黙っていられないのが我妻。
うなぎが大好きで、もも狩りしながらも「うなぎ!うなぎ!」と騒いでいましたからね(笑


もも狩りをした勝沼から河口湖までは、峠道を通って山を一つ越える感じ。
峠道と言っても立派な道路だったので苦になりませんでした。



標高834メートルの河口湖、日差しは強かったのですが、暑さはそれほどではありませんでした。



富士山も綺麗な裾野を見せてくれました。



ラベンダーの香りに包まれる、あんず☆ゆず。




ラベンダーを楽しんでいる最中でも「うなぎ!うなぎ!」と騒いでいる人がいたので、ラベンダーは早々に切り上げ、いざうなぎ屋さんへ!



富士河口湖町 うなぎ割烹 丸八

純和風な佇まいで、本当にわんこ店内OKなの!?ビビりました(笑)
声をかけ通されたお部屋は、畳敷きの和風個室!落ち着けるわー。



わんこご飯はないのですが、焼き鳥を味付けなしで焼いてもらいました。
あんずゆず大喜び!



妻はうな丼を頬張り、私は鳥丼をいただきました。
実は私、うなぎ食べれないのよねー!!




もも狩りからのラベンダーと丸八、このコースはオススメです!
我が家ではゴールデンコースと銘打って、来年も行く予定であります!笑