【ネモフィラ】青一色に染まる丘!国営ひたち海浜公園に行ってきた! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

GW皆さんいかがお過ごしですか!?
私は自営業のため、GWなんてないんだぜ・・・くそー!

先日のお休みの日、念願だった「ひたち海浜公園」のネモフィラを見てきました!



ひたち海浜公園は茨城県ひたちなか市にある日本の国営公園。

我が家からは少し遠いのですが、途中高速道路の渋滞もなく、思っていたより早く到着!
開園時間前だったのに、なぜか入園できちゃいました!
早起きはお得ですな!



ネモフィラに囲まれるあんずゆず。
花畑の中に入っているように見えるけど、入っていませんよ!
入っている人もいたけどね・・・・ダメ!絶対!



園内の「みはらしの丘」に450万本のネモフィラが育ってました!



空まで続く、青一色の世界!スンバラシイ!ゆずたろこっち向け!笑



こんな景色見たことない!絶景や!



一つ一つは小さな花なんですけどね。



数の多さは勝つのです。よくわからないけど(笑



あんずゆずも笑顔いっぱい!?本当は暑いだけ!



この日は本当に暑かったです。
妻の体感温度的には35度以上だったらしいです。
更年期か?



開園時間が過ぎたのか、続々と見物人が増えてきました!
ひたち海浜公園の必勝法は、なるべく早く行くことかな!



動画もたっぷり撮ってきたのでご覧くださいね!



そしてこちらは今話題の4K解像度で撮影してきました!
ものすごい解像度で驚いちゃった!
パソコンからご覧の方は設定から4Kを選んでくださいね!




ひたち海浜公園、チューリップも咲いてました!
その模様は次回のブログで!続く!